Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

【るろうに剣心】佐藤健ボイス!?大人気の剣心ぬいぐるみレビュー!~完全版~

映画 『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』が公開されましたね!!

 

私もるろうに剣心は大好きで、アニメを何度見返した事か。

 

るろうに剣心の『るろうに』とは??

『るろうに』の由来は、一点に拠点を持たず流れるようにあちこちへ訪問し過去の自分の罪を償う剣心の様を、作者が

流浪人(るろうに)と造語を作ったということみたいです!

 

今回は原作好きだけでなく、映画ファンの方も大注目のぬいぐるみのご紹介です♪

 

f:id:lilykunn:20210730212907p:plain

まず、こちらのぬいぐるみは2種類ございます!!

赤色の服を着ている、殺さずを誓ったノーマルver.

黒い服に黒袴のダークな印象がある、人斬り抜刀斎ver.(過去の剣心)

の2種類です!!

 

どちらもサイズは全長約20㎝です。

 

それでは、順番に比較して見ていきましょう!!

 

見た目の大きな違いは、

☆髪型。

ノーマルver.→横髪の長さが若干短い。後ろ髪は毛先を結んでいる。

人斬り抜刀斎ver.→横髪の長さが若干長い。後ろ髪は頭頂部から結ぶロングテール

 

☆口元&目つき

ノーマルver.→少し微笑んでいます。

人斬り抜刀斎ver.→ムスッとしております。

 

☆頬の傷の数。

ノーマルver.→傷は2本(十字傷)。

人斬り抜刀斎ver.→1本(一文字)。

 

そして服の色ですね。

f:id:lilykunn:20210730212854p:plain

 

電池は交換できます!

小さなネジがございますので、先のとがったプラスドライバーで開けると交換できます!

f:id:lilykunn:20210730212931p:plain

Amazonで購入したぬいぐるみにも最初から付いておりますが、

こちらのボタン電池があれば、電池切れでも安心です!

 

 

佐藤健さんの剣心役は本当に良くマッチングしていて、原作ファンからも支持されておりますね!

 

佐藤健さんファンの方は購入必須のグッズでは!?

こちらのぬいぐるみを置いておけば、佐藤健さんの声がいつでも聞けるようになりますよ!!

お好きな方を選んでみて下さい♪

一点ずつ買うよりお得な二種セットもございましたのでリンクを添えておきます↓

こちらのぬいぐるみは黒い剣心が大人気のようで、どんどん値上がりしているようですね(汗)
 
 
どんな台詞を話すのか??

気になるボイスの詳細と音声は、YouTubeの方でご確認頂けます(*^_^*)

ちなみに不慣れですので、動画のクオリティは高くなくすみません(汗)


www.youtube.com

 

 

 

最後に

公開に合わせて登場した、るろうに剣心ボイスぬいぐるみ2種類の完全レビューでした!