Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【るろうに剣心】佐藤健ボイス!?大人気の剣心ぬいぐるみレビュー!~完全版~

映画 『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』が公開されましたね!! 私もるろうに剣心は大好きで、アニメを何度見返した事か。 るろうに剣心の『るろうに』とは?? 『るろうに』の由来は、一点に拠点を持たず流れるようにあちこちへ訪問し過去の…

ぬいぐるみを購入!選んだのはまさかのナマケモノ!?クオリティの高さに大満足!!

こんにちは!リリーくん(@lilykunn )です! リアルなナマケモノぬいぐるみのご紹介!! この角度は微笑んでいるように見えて、一番お気に入りのアングルです♪ こちらの記事を書いている頃、ツイッターのタイムラインにナマケモノの動画が! Twitterで話題に…

曽爾高原

近くのキャンプ場に人生初キャンプをして、チェックアウト後に曽爾高原に行くことにしました! 前回のキャンプの記事はこちら lilykunn.hatenablog.com 曽爾高原(そにこうげん) Tawaキャンプ場の管理人さんにチェックイン時 リリー 「曽爾高原って皆行かれ…

人生初キャンプ!最高すぎる夜空。超初心者にも快適に過ごせた~Tawaキャンプ場~

こんにちは!リリーくん(@lilykunn )です! 久しぶりの更新となります。 ずっとキャンプに憧れていたキャンプに遂に行って参りました! 結論から言えば、キャンプ最高です!! しかも8月手前の4連休で気温は35度超の猛暑日でした。 そんな真夏でも最高のキャ…

キャンプに憧れて… #バーベキューグリルとアウトドアテーブル購入編

こんにちは!リリーくん(@lilykunn )です! かなり久しぶりの更新となります。 今回はバーベキュー&キャンプに使える道具を紹介です☆ キャンプがしたくなり、少しずつキャンプ道具を揃え始めました! ちなみに、これまでキャンプは行ったことない超初心者で…