Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

ぬいぐるみを購入!選んだのはまさかのナマケモノ!?クオリティの高さに大満足!!

 

こんにちは!リリーくん(@lilykunn )です!

リアルなナマケモノぬいぐるみのご紹介!!

f:id:lilykunn:20210729143054j:plain

この角度は微笑んでいるように見えて、一番お気に入りのアングルです♪

 

こちらの記事を書いている頃、ツイッターのタイムラインにナマケモノの動画が! 

 

Twitterで話題になっていたナマケモノの動画

 

 

リアルのナマケモノは怖いんですね(T-T)

 

先日我が家にお迎えしたナマケモノのぬいぐるみについてご紹介です♪

 

三井ショッピングセンターでお買い物を楽しんでいた所、ふらっと寄った雑貨屋さんで出会いました。。。

こちらのぬいぐるみを一目見た瞬間、毛並みの作りの良さに惹かれて、、、気になって気になって。。。

これはもはや、一目惚れっ!?

 

どうするー♪アイフル~♪♪ の曲が脳内に流れました(笑)

このネタが分かる人はいるのかな。

 

一旦、棚にそっと戻し保留に。。。

他の服屋さんや、最近はまっているキャンプの道具を探しにロゴスさんへ。

でも頭の中はナマケモノでいっぱいに。。。

最後にもう一度だけ手に取って決めよう!と雑貨屋さんに寄りました。

このパターンは絶対買うやつ(笑)

こうして、ナマケモノぬいぐるみをお迎えしました!

 

 

こちらのぬいぐるみは大きさの割に、以外とずっしりとした重みがあります。

ですので、膝に置いたり抱きしめたりするとリッラクスして癒やされます~

お腹を触ると、中にビーズ状の物が詰められている感じです♪

 

f:id:lilykunn:20210729143238j:plain

 

手足が長いので、抱きしめた時にひっついてきてくれている感覚が味わえます♪

f:id:lilykunn:20210729143145j:plain

 

まるで甘えてきてお腹で寝ているような、、愛おしさを感じます♩

 

f:id:lilykunn:20210729143147j:plain

 

毛の角度や立ち具合によって、白く見える所や濃いグレーに見えるところがあり、ふわふわ感が伝わってきます。

 

抜け毛も全然ないです。

 

爪先には少し黒ずみ加工がされていて、爪もこだわっているのが分かります!

f:id:lilykunn:20210729143236j:plain

 

眼はまんまるで茶色の中に黒目があり可愛いです。

f:id:lilykunn:20210729143232j:plain

 

これだけ作りが良いので、決してお手頃のお値段とは言い切れませんが、お迎えして癒やされてみてはどうでしょうか!

 

私のお部屋のインテリアは、北欧モダンテイストで統一していたので、この子の明るいグレーの色味がとても良くマッチしているように思います!!

 

Amazonでこちらのぬいぐるみを調べたら、とても人気があるようで、公式がおすすめする商品のAmazonチョイスに選ばれてました!

↓   ↓   ↓ 

楽天でも調べましたが、Amazonが最安です!私が実店舗で買った価格よりも少しだけ安いです。

 

他の動物で鳥さんも置いてましたが、ナマケモノが一番作りが良かったです!その分、価格も少しナマケモノの方が高かったです。

他にも色々な動物もいるので、是非下の画像リンクからお探しになってみて下さい♪

 

リアルぬいぐるみシリーズなかに犬や猫もあるので、お子さまのプレゼントにもオススメです!! 

 

 

ちなみに注意点は結構リアルなので、友達が来たときにこちらのぬいぐるみを見たらびっくりされます(笑)

私は、友達に「人面犬がいるかと思って心臓止まるかと思った(汗)」

と言われました(笑)

 

最近は在宅ワークで家にお一人というかたも多いのでは。

そんな方にはナマケモノに引っ付いてもらいましょう♫

癒やされ愛着が湧いて、いつの間にか話しかけるようになってますよ(笑)

是非、仕事の不満や上司の愚痴を聞いてもらいましょう!

ちなみに、返事はしてくれません(^_-)

 

最後に

ナマケモノのぬいぐるみで動画を再現してみました。 

 

ゆるーいぬいぐるみ紹介でした!!!