Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

ワンピースフィギュア大量購入⁉ ”最も高額”なのはなんと、、、

世界で大人気のワンピース‼

今回ワンピースフィギュアを、大量に買ってみました

f:id:lilykunn:20190528110803j:plain

にしても高い、、、泣

 

この中で一番高かった物は何だとおもいますか??

 

正解は~~~

f:id:lilykunn:20190528111920j:plain

白ひげのお墓なんです!!

白ひげ本人でもなく、主人公のルフィでもなくお墓なんですね(笑)

こちら、相場にしてなんと1万円前後、、

嘘だと思われる方はAmazonなどで検索してみて下さい~

UFOキャッチャー景品でこのお値段は驚きですよね(゜.゜)

 

 

 

 

 

 

 

~あとがき~

皆さんで欲しいけど迷ってる、、というフィギュア等ございましら気軽にコメントくださいね♪

ワンピース以外でも大丈夫です(^▽^)/