Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

”オーバーロード” 小説読んでみました♪

こんにちは!lilykunnです🐈

アニメにもなっている大人気小説、【オーバーロード】買ってみました!!

 

 

 

オーバーロードって何? 

~知らない人へ簡単に~

こちらの物語は、主人公がゲームの世界に入ってしまいログアウトできない💦

そして、骸骨のキャラクター(職種:オーバーロード)として無双していく物語です!

まさに主人公最強物語ですね!

f:id:lilykunn:20190529104833j:plain

 

 

アニメから好きになった私です♪

オーバーロードを知ったのは、アニメからなんです!

なんか面白いアニメはないかなーって、Googleで調べた時にどこのサイトでもおすすめされておりました!

 

読んでみた感想

アニメには描かれていない背景や、キャラクターの心理などが分かりました!

その後、アニメを観返すと、

「あっ、この台詞にはこんな意味があったんだ!」

と気がつけるんです!!

読んで本当によかったです♪

アニメを観た方にも小説はおすすめです!

 

 

それではまた(^_^)ノ