Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

ゼクロム&レシラム ちょっとおっきなぬいぐるみ ~大きい物好きにおすすめ~

 

こんにちは!リリーくん(@lilykunn )です!

 

今回はアニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ」の伝説のポケモン

ゼクロム&レシラムのぬいぐるみ紹介です。

 

こちらのぬいぐるみは、タグにちょっとおおきなぬいぐるみと書かれているのですが、実物はかなり大きく、全長49cm程あるかなり大きめのぬいぐるみです。

f:id:lilykunn:20190709155323j:plain

 

f:id:lilykunn:20190709155530j:plain

サイズ  全高約42cm 全長約49cm
発売日  2010年 12月頃
メーカー バンプレスト

 

2010年頃登場のかなり昔のぬいぐるみです。

アミューズメント景品ですので頭に紐がついてます。

ポケモンセンターのぬいぐるみと比べると、サイズが大きいということと、

フォルムが丸く全体的な凹凸な造りが少ないので、可愛らしさもあります。

 

ゼクロム

f:id:lilykunn:20190709155611j:plain

横から

f:id:lilykunn:20190709155608j:plain

頭上から

f:id:lilykunn:20190709155550j:plain

 

羽のアップ 

f:id:lilykunn:20190709155540j:plain

 

レシラム

レシラムは真っ白というよりは、少しグレーです。

汚れやほこりが目立ちそうな感じですね。

 

f:id:lilykunn:20190709155403j:plain

後ろから

f:id:lilykunn:20190709155455j:plain

横から

f:id:lilykunn:20190709155459j:plain

 

頭のひらひらと羽が縫われているので、こんな感じで広げることができます。

f:id:lilykunn:20190709155522j:plain

 

 

 

Amazonで取り扱っているのか調べた所、現在取り扱いはゼクロムのみでした。。

やっぱりレシラムのほうが人気は高いみたいですね、、、(笑)

皆さんはどっち派ですか?

私はワイルドで真っ黒なゼクロムの方がかっこよくて好きです。

 

 

 

ピンポイントな商品の詳細を書きましたが、見て参考にして下さった方がいればとても嬉しいです。

フィギュアやぬいぐるみのレビューや詳細を書いたりしてます。

 
Twitterもしているので良ければフォローして頂けると嬉しいです(^▽^)/