Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

大量のフィギュア&ぬいぐるみ!売りに行ったら幾らになる??

こんにちは!リリーくん(@lilykunn )です!

 

今回は大量のフィギュア&ぬいぐるみを買取に持ち込みに行ってきます。

 

売りに行くのはこちら!!

 

でで~ん!!

 

f:id:lilykunn:20190708160044j:plain


開封の物から開封済みの物、箱ありや箱無しの物まで様々です!

 

中には、ドラゴンボールワンピースフィギュアもあります!

 

この中でも一番大きいのがこちら!

 

大きさ60cm程あるリラックマのクッションです。

一番くじのB賞の景品で、未使用のまま眠っていました。

これが一番幾らになるのか楽しみです(^^♪

f:id:lilykunn:20190708160737j:plain

 

 

こちらは箱無しフィギュアです。

 少しでも傷つけないよう、プチプチに巻いてます。

f:id:lilykunn:20190708160806j:plain

ドラゴンボール孫悟空

偽物語斧乃木余接

ボーカロイドMEIKO

けいおん!中野梓

とある魔術の禁書目録御坂美琴

・ワンピースのローとルフィ

 

こちらのフィギュア達はAmazonでも販売されているみたいですね。ふむふむ。。

……え!?めっちゃ良い値段で販売されてる!!!!!

 ボーカロイドMEIKOフィギュア4000円!?
人気のようでめっちゃ高いじゃん!!!
 
上の画像をタップで現在のAmazon価格が見れます!
これは高額買い取りの期待がふくらみます♪♪
 

 

 

こちらが未開封フィギュアです。

正直これらは全く期待してません。多分0円かな~。。。

f:id:lilykunn:20190708160816j:plain

 

 

てことで、まとめて持っていきます!

 

お店はセカンドストリートです~。

 

はたして幾らになるのか、、、 

 

デデン!!

f:id:lilykunn:20190708162522j:plain

合計480円でした。。。

 

ただ、セカンドストリートさんではぬいぐるみ類の買取が

1円ということでしたので、ぬいぐるみ類は別のお店へ。。。

 

一番期待していたリラックマのクッションなどまとめて100円買取でした(笑)

 

ということで今回の合計額は580円!!でしたーーー

 

前回よりは少し下でしたね。

前回の記事はこちら↓

lilykunn.hatenablog.com

 

 

もうちょっと高いと思ったのですが、まぁいいですね!!

少しでも高く売りたければ、メルカリとかで売ればいいですもんね。

私は自分で売るのがめんどくさくて、、(笑)

 

売りに行くのも手間でめんどくさいという方は、出張買取サービスの利用もおすすめです! 

 

また次回要らない物がたまれば、持っていきたいと思います!

 

 

いつもはフィギュアやぬいぐるみのレビューや詳細を書いてます。

Twitterもしているので良ければフォローして頂けると嬉しいです(^▽^)/