Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

大量のフィギュア!売りに行ったら幾らになる?

 

こんにちは!リリーくん(@lilykunn)です

 

今回、要らないフィギュアとぬいぐるみを売りに行ってみました!!
 
おもちゃ大好きだから、家にたまって大変です。。
 
売りに行くのはこちらのフィギュア達です。
 

f:id:lilykunn:20190603231144j:plain

 
ぬいぐるみもあったので、一緒に売りに行きます。 

f:id:lilykunn:20190603231422j:plain

 
お好きなフィギュアや、お持ちの物はありますか。
 
さて!幾らになるのでしょうか
 
こんな感じで袋にぎゅうぎゅうです。。(笑)
 

f:id:lilykunn:20190603231517j:plain2019/06/03

 

待つこと数分、、呼ばれました!!

 

さぁ買取額は、、、、、、

 

こちら!!

 

f:id:lilykunn:20190603232334j:plain

 

私的には要らない物でしたので嬉しかったです

お店によって査定額が違うのでいつもワクワクです(笑) 

またコレクション整理してまとめて買取持っていきます(^^♪

 

 

持っていくのが面倒で、手間だという方は、出張買取サービスを利用するのもおすすめです。

 

第二回はこちら

lilykunn.hatenablog.com

 

それではまた(^^)/~