Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

”黒猫 ワンピースver. フィギュア” 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 紹介♪

こんにちは!リリーくん(@lilykunn)です!

 

アニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

 

の黒猫ワンピースver.のフィギュアを購入しました!

 

購入を検討されている方は是非参考に見てください♪

 

 

 

全体画像

 正面から

f:id:lilykunn:20190603113645j:plain

 

横から

f:id:lilykunn:20190603113653j:plain

 

 

後ろから

f:id:lilykunn:20190603113656j:plain

 

アップ

f:id:lilykunn:20190603113706j:plain

 

f:id:lilykunn:20190603113714j:plain

 

 

 

サイズ

本体サイズ:全高(約19cm) 

箱サイズ:高さ(27.6cm) 横(14.6cm) 奥行(14.4cm)

 

注目ポイント

・カチューシャと猫耳の差し替えが可能で楽しめる!

 

・黒のワンピースのスカート部分が少し透明の素材で、微かに透けるかどうかの絶妙なライン。

 

評価

★★★★☆ 星4

 

かなり高い完成度で、全体の造形が素晴らしいです。

 

バランスも良く、黒猫の不機嫌なのか甘えているのか、

 

独特な表情の造りの丁寧さが感じられます。

 

ただ、やはりアニメの黒猫のように完璧に再現されているとは言い難く、

 

星5とまではいかず星4となりました。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

かなり高評価でおすすめの黒猫フィギュアでした。

 

ぜひ参考に購入を検討されてみてください。

 

それではまた(^^)/