Lilylog 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。旅行/キャンプが好きな陰の者です。

『タヌキとキツネ』 ~しっぽ抱きかかえ~ かわいいぬいぐるのご紹介

 
こんにちは!リリーくん(@lilykunn)です!

 

「タヌキとキツネ」の
 
しっぽ抱きかかえぬいぐるみ を購入しました!
 

 

f:id:lilykunn:20190828120428j:plain

 

 

タヌキとキツネをあまり知らない人は

YouTubeに公式チャンネルがあるので観て癒されてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

アニメは35秒と短いので気軽に観れます!


アニメ「タヌキとキツネ」第1話

 

 

全体画像

 

f:id:lilykunn:20190828120448j:plain

f:id:lilykunn:20190828120451j:plain

f:id:lilykunn:20190828120343j:plain

 

二点セットの商品リンクです!ご参考にどうぞ(´v`)

 

 

 

 

 

サイズ
 
縦  36cm
横  26cm
厚み 21cm
 
 
特徴
 
大きなしっぽを抱きかかえて寝ているのが特徴的です。
 
こちらのぬいぐるみ可愛いだけでなく、なんと「もっちもち」なんです。
 
短い手足がまた可愛くて癒されます♪

f:id:lilykunn:20190828123413j:plain

私のおすすめの使用方法は
タヌキとキツネの二匹をまとめて抱きかかえる!!(¯﹃¯*)
 
抱きかかえるとほんとに離したくないです(笑)
 
 
商品詳細
 
発売日  2017/10/31
定価        3024円
メーカー グレイ・パーカー・サービス
 
 
 
最後に
 
 
こちらは私が持っている『タヌキとキツネ』グッズです~
 
一番くじのタヌキや、クレーンゲームの景品のぬいぐるみもあります!
 
 f:id:lilykunn:20190828120433j:plain
 
小さいサイズのぬいぐるみは、ボールチェーン付きでカバンに付けられます。
 

f:id:lilykunn:20190828125038j:plain

 

全4種なのですが、3種しかない・・・。
涙を流しているタヌキが足りないです(T▽T)
 

 

 

いつもはフィギュアやぬいぐるみのレビューや詳細を書いてます。

 
他の記事もよければ覗いていってください~
 
Twitterもしているので良ければフォローして頂けると嬉しいです(^▽^)/